<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.11.24 Thursday


- / / - / -


ネトゲのお話
2011.11.24 Thursday
 この間からツイッターでちょこちょこつぶやいてますが、Wizardry Onlineをはじめてみました。
リーディンは普通に、バロウでは赤で遊んでいます。

うちの子たち


なかなかどうしておもしろい!(CV関さん)なわけで結構・・どっぷり?はまってます。
久々にブログを書かねばー!と思い立ってみたものの、スキャナの上にプラモ(未組み立ての箱)が積まれていてどかす気にもなれませんでしt(言い訳)
なのでネトゲのお話をしてみました(∀`*ゞ)エヘヘ
- / 12:42 / comments(0) / trackbacks(0)


うぐぅ
2011.09.12 Monday


ブログ更新停滞しすぎだばかやろー!
\そんなおすさん、修正してやるー!/
 
描いてる途中のジュドカミのカミーユさんだけ塗り塗りしてみた。
下書きの途中までは、バーニィとクリスを描いてたはずなのになぁうへへえ

あとコピー用紙計画()はたぶん今15枚くらい。ぐ・・ぜんぜん進んでない・・・・うぐぅ
誰かケツ叩いてやってください絵チャしてやってくださ(ry←関係ない


ネプテューヌmk2を買ったはいいけどここ最近出来てないうわああああ!
早くユニとちゅっちゅしたいです。ユニのセリフがGダムいっぱいでむはむは!見た目も性格もほんっと可愛くてドストライクでもう、もう!(*´Д`)ハァハァ
ごろんごろん


_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
- / 02:47 / comments(0) / trackbacks(0)


(´・ω・`)相変わらず中身のない日記
2011.08.18 Thursday
ふおっふお!
お盆前に10枚目くらいいってたのですが、実家に帰ったり、就職試験があったりとばたばたしててブログを書かずじまいでした。

で、ブログを!と思って書きはじめたはいいのですが、話題がっ・・・
あっうたプリ買いました!今のところ、一十木君の友情・恋愛・大恋愛と一ノ瀬さんの大恋愛とダム様の大恋愛まで終わらせました。
乙女ゲは攻略サイトを見てやるタイプなので、それにしたがって途中までらぶらぶーに進めて、途中で分岐!って感じに一十木くんをやってたのですが、なんか途中からそっけなくしちゃうのに罪悪感が・・・てことで、とりあえず全員大恋愛でむはむはしてから友情・恋愛しちゃおっと思いまして(*´σー`)エヘヘ
でもでも、友情でもアフターでむはむはさせてもらえたのでみんなのやるの楽しみです!(´∀`*)ウフフ



デジタルで絵を描くのになれるために+ついったのプロフ画像を変えようかなーと思っておじさんかりかり。ぐうううう
 





∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな〜れ!
- / 20:52 / comments(0) / trackbacks(0)


たぶん5枚目くらい
2011.08.09 Tuesday
 ふぉっふぉっふぉっ
たぶん5枚くらい描いたからブログ書いてみたでござるよ。
あるえ?10枚じゃないじゃんって(・д・)チッチャイことは抜きにしましょうやい。ふぉっふぉっ

最近リアルであんまりガンダムのこと語ってないのでもだもだしてます。o( ゚Д゚)oもだもだ
だがしかし!タイバニ話がいっぱい出来てほんと幸せ!この間放送終了後にツイッターで盛り上がってそのままジョイフルで語り合ったのは記憶に新しい。だって最近だもの!ふふふ
そして妙ちゃんと、お店だと・・・えっちな話が出来ないね・・・って嘆きあった(笑)
今度はお酒でも飲みながらツイッターでの話くらい激しいお話もしてみたいな!とか言ってみたり!
またタイバニ会のみんなで集まりたいなって思います。プロデューサー!期待してます!(笑)
たぶんみんなここ見てないと思っていろんなこと言ってます(*´σー`)ヘヘ←


落書きはりはり









誰かドモン受、ジュドカミ、リディバナ語ろう・・・(´・ω・`)
- / 23:32 / comments(2) / trackbacks(0)


こらーっ
2011.08.04 Thursday
 ごめんなさいごめんなさい、光の速さで更新止まってごめんなさいいい!
て、テストが!レポートが!(言い訳)
・・・・・ごめんなさいorz

えと、えと
仲間内でタイバニ本作ることになりました(´∀`*)ウフフ
とはいっても今までタイバニは見る専(いや他ジャンルもほとんど見る専なわけだが)だったのでアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
この間の8/2バニーの日会議で、キャラが描けないからって猫みたいなタイガーを描いてたのはここだけで秘密である( ´ノω`)コッソリ
いやはや、みんなの原稿が楽しみであります。みんなのエロを期待している、そして期待している。(*´Д`)ハァハァ
今、ホァン×カリーナかこてつ×ホァン&カリーナかキース×こてつでどれにしようかもにもに考え中。
とかいいつつ、バイト中に空虎で妄想してたのは誰ですか?

なかなかお題の夏をどこに織り交ぜるか悩みどころだったりしまする。むにむに


話は変わりまして、この間見つけた面白い・・・というか私もやってみようかな!って思うスレを見つけました。
500枚入りのコピー用紙を買ってきて、10枚描いたら書き込むスレ。
まぁ、私の性格上かなーりののんびりにはなるけど、画力向上のため挑戦してみようかと思います。
いつも知り合いに有言不実行と言われるので、いや、うん、自分でもそう思うので、また3日坊主のあれか〜程度に思ってもらえたら・・いや・・・・・・がんばる!←
スレには書き込まないけど、10枚描いたらブログに10枚描いたーとかきたー50枚超えーとか書き込みますでござる。








(`・ω⊂)<特に意味はない。
- / 00:05 / comments(0) / trackbacks(0)


ぐぬぬ
2011.07.06 Wednesday
 ぎゃああああ!
途中まで書いてたのに・・・間違えてページ移動してしまった・・・ぐうう・・・

気を取り直して!早速不精になってて申し訳ない・・
さ、三國無双6を買って武将になってるからじゃないんだからね!

いい加減ツイッターのプロフ画像を裸カミーユから変えようと思い、ペンタブの練習も兼ねてかりかり。

ドモォォン
実はドモンのマントの色をABCマント色で塗ってしまい、後から修正しました。
ABCマントがっ・・・!

あと落書き覇姜。

かわいいよー覇姜はすはす!関兄弟と覇姜がほんともう可愛くって!もだもだも
昔よりイケメンが増えててはすはす


さて・・・明日のゼミの準備でもするかな・・・orz
- / 23:56 / comments(0) / trackbacks(0)


しゃいにんぐふぃんがー
2011.06.28 Tuesday
 三国無双6を買いました。三国無双をやるのは4ぶり。
イケメンが増えててにまにま。おじ様方もダンディになっててとってもおいしいです^p^

ここ最近の落書きぺたぺた

ドモン受かわいいよおおおお滾るよおおお!
なんか意気揚々とブログを書き始めたものの・・・
開始数分でものすっごい睡魔が・・・・・・

それにしてもデスヘルたzzz・・・・
- / 01:55 / comments(0) / trackbacks(0)


あついー
2011.06.25 Saturday
 1日1絵って結構厳しいかもしれない・・・
目指すは1日1絵だけど、実際は2,3日に1絵くらいなペースになるかも。

ててて、デスサイズ解禁おめでとおおお!!
つかってて楽しかったけど、私の腕がついていかず・・・ブランチでも最後までいかずにやられてきましたあうあう。
ホームのゲーセンが4ラインのときはもそもそとストフリの練習をしてます。特格で華麗に避けれるとすんごい気持ちいい!まぁ、まだ50回中1回くらいしか決まらないけどwしゅるーんって回転して着地したら被弾とか毎回でござる^p^

お気に入り機体のキャラ達かりかり

最近はZZに乗ってないなぁ・・・
この間、久々に乗ったら散々だった・・・・もっと上手くなったら迎えにいくからね!!^p^←


来月はクアンタだー!メタル刹那!
8月はナビ戦ですな!今のところギレンにする予定。
楽しみだなー!

・・・なんか無双熱が再熱しそうな予感・・・
友達の家で戦国無双やったらなんかイケメンが増えてるし、
無双サイトで検索したら三国いっぱいでウマー!になりました。
馬超と陸遜すきー!凌統萌えー!
明日メイトにいったらグッズを探してみるか・・・w



ぐぬぬカラオケいきたい・・・
- / 00:12 / comments(0) / trackbacks(0)


今日の私hトランザム!!
2011.06.22 Wednesday
こんばんは。えーとえーと1日1絵。今日は特にこれといって絵を描かなかったので・・・前に描いた絵を投下していきます。



落書きわさわさ。主人公s練習してみようぜーってはじめたけど結局全員描かずしてやめた。
プルはUCep3見た後に無性に描きたくなって描いた。サイサイシーはスペースが空いたからいま描いた。
・・・・ハッ!このサイサイシーで今日の1日1絵完了・・・じゃ・・・?(^o^)

 
オーマガ!サークル用に描きました。
また次の冊子の〆切が近づいてきている・・・嘘だといってよバーニィ・・・・

今PCの中に入ってる絵はこんなもんかな・・・これで次回からは描いてないから書き溜めてあるものをガサゴソ・・出来ないぞーがんばるー!


Gガンが胸アツすぎてもう・・・!
ドモンは総受けだと思います!
サイドモおいしいよサイドモ!
アーニキっ!ブスリ♂な展開求mおっとキングでオブなハートの人が来たようだぎゃあああああ
しかし一番好きなのはドモレイです!おいしいよ石破ラブラブ天驚拳はぁはぁ

EXVS。最近ファンネル機体が楽しくて楽しくて。
え?いや・・ね・・・前に出るのが怖いわけじゃ・・・・・・・すみません怖いです。
3000機体とかほんともう落ちまくりそうで乗れない・・・3000はCPUでひたすら練習中です。
また今度フリプいこーって話が出てるのでそれまでに練習して、フリプしにいったら対戦でも使ってみよう、うん。

おわり!
- / 01:39 / comments(2) / trackbacks(0)


とりあえずテスト。
2011.06.21 Tuesday
 たぶん EXVSのこととかガンダム語りとか日常もろもろとか書くと思います。
1日1絵も挑戦してみます。3日坊主になってたらケツ叩いてやってくださいまし。

画像貼り付けテスト。
まだ作りたてなのでテンプレ模索中。色々変えると思いますが許してね。

これからよろしくお願いします!
- / 01:36 / comments(0) / trackbacks(0)


Infomation
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search