<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.11.24 Thursday


- / / - / -


今日の私hトランザム!!
2011.06.22 Wednesday
こんばんは。えーとえーと1日1絵。今日は特にこれといって絵を描かなかったので・・・前に描いた絵を投下していきます。



落書きわさわさ。主人公s練習してみようぜーってはじめたけど結局全員描かずしてやめた。
プルはUCep3見た後に無性に描きたくなって描いた。サイサイシーはスペースが空いたからいま描いた。
・・・・ハッ!このサイサイシーで今日の1日1絵完了・・・じゃ・・・?(^o^)

 
オーマガ!サークル用に描きました。
また次の冊子の〆切が近づいてきている・・・嘘だといってよバーニィ・・・・

今PCの中に入ってる絵はこんなもんかな・・・これで次回からは描いてないから書き溜めてあるものをガサゴソ・・出来ないぞーがんばるー!


Gガンが胸アツすぎてもう・・・!
ドモンは総受けだと思います!
サイドモおいしいよサイドモ!
アーニキっ!ブスリ♂な展開求mおっとキングでオブなハートの人が来たようだぎゃあああああ
しかし一番好きなのはドモレイです!おいしいよ石破ラブラブ天驚拳はぁはぁ

EXVS。最近ファンネル機体が楽しくて楽しくて。
え?いや・・ね・・・前に出るのが怖いわけじゃ・・・・・・・すみません怖いです。
3000機体とかほんともう落ちまくりそうで乗れない・・・3000はCPUでひたすら練習中です。
また今度フリプいこーって話が出てるのでそれまでに練習して、フリプしにいったら対戦でも使ってみよう、うん。

おわり!
- / 01:39 / comments(2) / trackbacks(0)


2011.11.24 Thursday
- / 01:39 / - / -


Comments
 お  オーマガだぁぁぁぁ!!!  かわいい!!>< オーマガ好きなのに何で連載終わってしまったん。。。OTL
アデス / 2011/06/23 11:45 AM
ぷれあん
オーマガ!打ち切りなんて…嘘だといってよ集英社ぁぁぁぁ(>_<)
次は昆虫かなとか妄想してたのに…←
おすさん / 2011/06/23 2:42 PM
POST A COMMENT









Trackback URL
http://3-3-1.jugem.jp/trackback/2
Trackback
Infomation
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search