<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.11.24 Thursday


- / / - / -


あついー
2011.06.25 Saturday
 1日1絵って結構厳しいかもしれない・・・
目指すは1日1絵だけど、実際は2,3日に1絵くらいなペースになるかも。

ててて、デスサイズ解禁おめでとおおお!!
つかってて楽しかったけど、私の腕がついていかず・・・ブランチでも最後までいかずにやられてきましたあうあう。
ホームのゲーセンが4ラインのときはもそもそとストフリの練習をしてます。特格で華麗に避けれるとすんごい気持ちいい!まぁ、まだ50回中1回くらいしか決まらないけどwしゅるーんって回転して着地したら被弾とか毎回でござる^p^

お気に入り機体のキャラ達かりかり

最近はZZに乗ってないなぁ・・・
この間、久々に乗ったら散々だった・・・・もっと上手くなったら迎えにいくからね!!^p^←


来月はクアンタだー!メタル刹那!
8月はナビ戦ですな!今のところギレンにする予定。
楽しみだなー!

・・・なんか無双熱が再熱しそうな予感・・・
友達の家で戦国無双やったらなんかイケメンが増えてるし、
無双サイトで検索したら三国いっぱいでウマー!になりました。
馬超と陸遜すきー!凌統萌えー!
明日メイトにいったらグッズを探してみるか・・・w



ぐぬぬカラオケいきたい・・・
- / 00:12 / comments(0) / trackbacks(0)


2011.11.24 Thursday
- / 00:12 / - / -


Comments
POST A COMMENT









Trackback URL
http://3-3-1.jugem.jp/trackback/3
Trackback
Infomation
Entries
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search