<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2011.11.24 Thursday


- / / - / -


こらーっ
2011.08.04 Thursday
 ごめんなさいごめんなさい、光の速さで更新止まってごめんなさいいい!
て、テストが!レポートが!(言い訳)
・・・・・ごめんなさいorz

えと、えと
仲間内でタイバニ本作ることになりました(´∀`*)ウフフ
とはいっても今までタイバニは見る専(いや他ジャンルもほとんど見る専なわけだが)だったのでアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
この間の8/2バニーの日会議で、キャラが描けないからって猫みたいなタイガーを描いてたのはここだけで秘密である( ´ノω`)コッソリ
いやはや、みんなの原稿が楽しみであります。みんなのエロを期待している、そして期待している。(*´Д`)ハァハァ
今、ホァン×カリーナかこてつ×ホァン&カリーナかキース×こてつでどれにしようかもにもに考え中。
とかいいつつ、バイト中に空虎で妄想してたのは誰ですか?

なかなかお題の夏をどこに織り交ぜるか悩みどころだったりしまする。むにむに


話は変わりまして、この間見つけた面白い・・・というか私もやってみようかな!って思うスレを見つけました。
500枚入りのコピー用紙を買ってきて、10枚描いたら書き込むスレ。
まぁ、私の性格上かなーりののんびりにはなるけど、画力向上のため挑戦してみようかと思います。
いつも知り合いに有言不実行と言われるので、いや、うん、自分でもそう思うので、また3日坊主のあれか〜程度に思ってもらえたら・・いや・・・・・・がんばる!←
スレには書き込まないけど、10枚描いたらブログに10枚描いたーとかきたー50枚超えーとか書き込みますでござる。








(`・ω⊂)<特に意味はない。
- / 00:05 / comments(0) / trackbacks(0)


2011.11.24 Thursday
- / 00:05 / - / -


Comments
POST A COMMENT









Trackback URL
http://3-3-1.jugem.jp/trackback/6
Trackback
Infomation
Entries
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search