<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2011.11.24 Thursday


- / / - / -


たぶん5枚目くらい
2011.08.09 Tuesday
 ふぉっふぉっふぉっ
たぶん5枚くらい描いたからブログ書いてみたでござるよ。
あるえ?10枚じゃないじゃんって(・д・)チッチャイことは抜きにしましょうやい。ふぉっふぉっ

最近リアルであんまりガンダムのこと語ってないのでもだもだしてます。o( ゚Д゚)oもだもだ
だがしかし!タイバニ話がいっぱい出来てほんと幸せ!この間放送終了後にツイッターで盛り上がってそのままジョイフルで語り合ったのは記憶に新しい。だって最近だもの!ふふふ
そして妙ちゃんと、お店だと・・・えっちな話が出来ないね・・・って嘆きあった(笑)
今度はお酒でも飲みながらツイッターでの話くらい激しいお話もしてみたいな!とか言ってみたり!
またタイバニ会のみんなで集まりたいなって思います。プロデューサー!期待してます!(笑)
たぶんみんなここ見てないと思っていろんなこと言ってます(*´σー`)ヘヘ←


落書きはりはり









誰かドモン受、ジュドカミ、リディバナ語ろう・・・(´・ω・`)
- / 23:32 / comments(2) / trackbacks(0)


2011.11.24 Thursday
- / 23:32 / - / -


Comments
取り敢えずブックマークしておいた。
kotakenori / 2011/08/13 12:41 AM
(∩´∀`)∩ワーイ
ありがとー!
おすさん / 2011/08/18 8:52 PM
POST A COMMENT









Trackback URL
http://3-3-1.jugem.jp/trackback/7
Trackback
Infomation
Entries
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search